

subaru.jpg

名作マシーン曽田正人の最近の傑作

バレエをする、せざるを得ない主人公の物語

曽田正人は天才を描かせるととにかく凄い!
女性の主人公で描くのは初めてなんじゃなかったかな?

感情を剥き出しにする天才女ってすごい魅力的だと思う
ムキになるし、怒るし泣くし…でも全然憎めない

今のところ絶対かなわないベテランキャラもすごい魅力的だし
ライバルもかなり集中的に描写されていて愛着を持たざるをえないし
恋愛での主人公のわがままぶりも可愛いし
全員が全員「さらっとこなしてるようで水面下でめちゃくちゃ努力する」タイプなのがもう堪らない

主人公の成長を見守っているつもりがとっくに、むしろ最初から我々のいるレベルなど通り越していたのだ…と少し悲しくなることもある

一人の圧倒的な天才を遠いところから応援するように、自分の惨めさすら感じないレベルの天才漫画



曽田正人
1部全11巻
2部既刊8巻(連載中)
小学館:ビッグスピリッツ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ドラ12

Author:ドラ12
京都で大学院生してる23才♀
→大阪で社会人してる23♀へランクアップ(ダウン?)

趣味は漫画と写真と自転車と麻雀

漫画だと
・TWIM
・恋の門
・G戦場ヘヴンズドア
あたりがトップ3
→最近イムリも食い込む

写真はnikonD5000で
自転車はコラテックの2年前ので
麻雀はバイトで

検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter

molpyonu < > Reload

FC2ブログランキング

