

ドロヘドロ

doro.jpg

傑作ダークファンタジー
すべてのキャラクターが愛おしい。

普通の漫画でも長く連載が続くと敵キャラにも憎まれキャラにも愛着が湧いてくるという現象が起こると思うが、この漫画は1,2巻そこそこでだれもがすべてのキャラクターに愛着が湧いてくると思う

作者も愛情を持って描いているんだろうなと伝わってくるし、何度読み返しても発見がある
それだけ設定も作りこまれているし伏線もしっかりしている

登場するキャラクター、モンスター、悪魔、人間…だれもに人間味があり、だれもに感情移入が出来る

新刊が出るたびに、だれも不幸にならないで欲しいとソワソワしてしまう

また全巻装丁が素晴らしいため、漫画喫茶などで読むより購入をオススメする
部屋に置いておいても素敵なインテリアの一部になることだろう

1ページ1ページ大切に、折り目をつけてしまわないように、我が子を思うような気持ちで読める漫画


ドロヘドロ
林田球
既刊16巻(連載中)
小学館:IKKI

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ドラ12

Author:ドラ12
京都で大学院生してる23才♀
→大阪で社会人してる23♀へランクアップ(ダウン?)

趣味は漫画と写真と自転車と麻雀

漫画だと
・TWIM
・恋の門
・G戦場ヘヴンズドア
あたりがトップ3
→最近イムリも食い込む

写真はnikonD5000で
自転車はコラテックの2年前ので
麻雀はバイトで

検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter

molpyonu < > Reload

FC2ブログランキング

